【でぶ基礎知識】私のサブ垢疑惑のあるアカウントがあるようです

twitter.com

似てるのは使ってる顔文字だけやん😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

 

もちろん明らかに別人なのですが、あえて真面目に理由を考えてみましょう。

 

①動物・ペットの画像を上げる傾向がある

 

 

本アカウント(shojin_debu (@shojin_pro) / Twitter)では動物系画像は特にアップロードしていないため、大きな差異の一つとなります。

何に対して怒っているのかは不明。

 

②謎のミーム画像を用いていいね稼ぎを行う傾向がある

 

 

ミームのノリも何となく海外っぽい感じがありますね。

何に対して怒っているのかは不明。

 

ちなみに、似たようなアカウントがいくつかあるらしい。(何が本家なのかはわからず)

twitter.com

twitter.com

twitter.com

 

顔文字連打のしすぎには気を付けましょう。

 

<おまけ>

この記事はでぶ Advent Calendar 2022の3日目の記事となります。

「でぶ Advent Calendarとは何ですか?」という質問は受け付けておりません。

adventar.org

まだ僅かながら空きがありますので、余裕あれば是非埋めていってください

(本人のネタがないため)