【でぶ基礎知識】私のアイコンの出典元をご紹介します

本題

「ツカッテ」というサイトからお借りしております。

個人的にかなり気に入っており、なんやかんや2年くらいは使っていると思います。

tsukatte.com

なぜかランタンを持っているバージョンもあります。

tsukatte.com

 

基本的には商用含め使用可能ですが、利用規約は守ってねとの事です。

tsukatte.com

 

「でぶ」はイラストのイメージを著しく低下させるものではないため、問題ないという認識です。当アカウントは利用規約を遵守しております。

 

 

おまけ

この記事はでぶ Advent Calendar 2022の1日目の記事となります。

「でぶ Advent Calendarのでぶとは何ですか?」という質問は受け付けておりません。

adventar.org

超見切り発車で作ったのでなんかあれば適当に埋めてくれると嬉しいです。

(と書こうとしたけど既にかなり参加者集まっております。ありがとうございます!)