でぶ詰め合わせ③

でぶ Advent Calendarの12日目になりました。

adventar.org

 

日記を書くのが面倒なので、いつも通り一発ギャグの詰め合わせをお送りいたします。

 

 

ゾウさん「やってもやっても仕事が終わらない...誰か助けてくれ......」

パオーンがキャパオー(ン)バー

 

なんてこった!shojin_proが殺されちゃった! この人でなし!



メイ「トトロ!あなた、トトロっていうのね!」

 

 

多分流行らないであろう相手に同意する意思を伝える時のネットミーム

「それ過ぎてメンソレータムになった」

 

ねえフーミン(夜の寝つきが悪いムーミンを指す)、こっち向いて

 

編集後記

こういう記事を連続して書いているとふと自己嫌悪に陥る瞬間があるのでやらない方が良いです

あとタラちゃんの髪型をツーブロックにさせているサザエさんは髪に対する思想が相当に強い