でぶ詰め合わせ

 

でぶ Advent Calendarの7日目になりました。

adventar.org

 

今日は空いてたのでとりあえず記事を書きたいのですが、日記を書くのが面倒なので、予定を変更して一発ギャグの詰め合わせをお送りいたします。

 

 

肉に対するこだわりがちょっと強いピカチュウ

サトシ「このステーキうまい!肉汁(にくじる)が溢れてくるぜ!!!」

ピカチュウ「ヂュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢(本来の読み方はにく"じゅう"だと主張している)」

 

チェーンソーの悪魔として悪魔の駆除を行う事を余儀なくされたshojin_pro

マイナンバーカードの更新手続きをしないといけない事に気づいた小梅太夫

小梅「ヤックショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

多分流行らないであろう相手に好意を伝える時のネットミーム

「これすこ過ぎて酢昆布になった」

 

すぐ濡れて力が出なくなるので極限まで顔の表面積を小さくされたアンパンマン

 

編集後記

これをあと3回やるのは辛いので誰かアドカレを書いてください

あとドラえもんに登場するバイバインは確実に違法薬物